オープンソース問い合わせ管理システム「FreeTicket1.0」
XAMPPパッケージ版のダウンロード配布開始

 

2009年4月23日
有限会社ディアイピィは、4月23日、オープンソースの問い合わせ管理システム「FreeTicket1.0」のXAMPPパッケージ版の無償ダウンロード配布を開始しました。

 

ディアイピィはオープンソースの問い合わせ管理システムの「FreeTicket1.0」をWindowsユーザーも簡単に利用できるように、Webアプリケーションの実行に必要なPHP、Mysql、Apache等の一括インストールができるソフトウェア「XAMPP」とパッケージ化することにより、1ファイルから簡単にインストールできる「XAMPPパッケージ版」の無償ダウンロード配布を開始しました。

「FreeTicket」はPHPで開発された無償で利用できるオープンソースWebアプリケーションで、顧客からの問い合わせメールを集約管理し、対応状況や回答内容を共有、蓄積することにより、顧客対応をスムーズに行うための顧客サポート対応システムです。 ディアイピィでは日本仕様にローカライズした「FreeTicket」の無償配布を行うとともに、有償サポート、カスタマイズ開発、システム保守サービスを今後とも行っていきます。

 

FreeTicket1.0XAMPPパッケージ版ダウンロードページ