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メール共有 問い合わせ管理システム osTicket / DIP

メール共有・問合せ管理システム osTicket

 

問い合わせメールの対応でこんな問題を抱えていませんか?

問い合わせの対応状況が分からない、過去の問い合わせ履歴が調べられない、対応内容が把握できない、誰かが対応するだろうとみんなが思い、対応が遅れてしまう、問い合わせの対応漏れが発生してしまう、別々のスタッフが重複した対応をしてしまう、対応内容、状況を共有できない、共有情報が浸透しない、共有情報が浸透しないため対応内容、対応品質が統一できない
 
問い合わせに対する迅速で的確な対応はビジネスにおいてもっとも重要な要素の1つです。しかし、問い合わせ件数が増え、複数の担当者で多くの対応を行うようになると上記のような問題のいくつかを例外なく感じるのではないでしょうか。通常のメールシステムでの対応ではどうしてもこれらの問題を解決することは難しいため、対応内容や対応状況等、問い合わせ対応を一元管理できるメール共有管理システム(問い合わせ管理システム)が必要となります。
 
 

メール共有・問い合わせ管理ならosTicket

■商用製品を導入するのはコスト的に難しい ■他の運用中のシステムとの兼ね合いからASPやSAASが望ましくない ■問い合わせ件数、メールアドレス数の増加でランニングコストが上がってしまった  メール共有・問い合わせ管理システムosTicketで解決 ■オープンソースのため低コストでシステム構築が可能 ■件数の増加等でのランニングコストの増加がない ■オープンソースのためカスタマイズ等、柔軟な運用が可能
 
シンプルで使いやすいオープンソースのメール共有・問い合わせ管理システム『osTicket』ならばソフトウェアコストが掛からず、低コストでメール共有・問い合わせ管理システムを構築することが可能です。

 

 


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