メール共有 問合わせ管理システム osTicket

保守サービス / メール共有 問合わせ管理システム osTicket

osTicket リモート保守サービス

リモートアクセスでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。
詳細はお問合せ下さい。

osTicketリモート保守サービス
価格 50,000円~(月額)
サービス概要 リモートアクセスでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合せ下さい。

 
 

osTicket オンサイト保守サービス

オンサイトでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合わせ下さい。

osTicketオンサイト保守サービス
価格 別途お見積、WEB内お問合せページよりご連絡下さい。
サービス概要 オンサイトでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合わせ下さい。

 
 


PAGETOP
Copyright © 有限会社ディアイピィ All Rights Reserved.