オープンソースWEBアプリケーションのことならDIP

ドキュメント管理システム KnowledgeTree テクニカルサポート / DIP


KnowledgeTree ソフトウェアサポートサービス

KnowledgeTreeの使用方法、機能説明、インストール、設定方法、通常使用時のトラブル等、KnowledgeTreeに関するメールでのお問合せにご対応する年間サポートサービスです。詳細はお問合せ下さい。

KnowledgeTree年間サポート
価格 別途お見積、WEB内お問合せページよりご連絡下さい。
サービス概要 KnowledgeTreeの使用方法・機能説明、通常使用時のトラブル等に関するメールでのお問い合わせにご対応致します。詳細はお問合せ下さい。
  • ※10:00~18:00(平日のみ)の対応とさせていただきます。
  • ※システム構成、弊社導入の有無等でご対応できない場合もございます。詳細はお問合わせ下さい。
  • ※ハードウェアや他社様製品に起因する問題など、お答え出来ない場合もございます。予めご了承ください。
  • ※サービスの内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

KnowledgeTree リモート保守サービス

リモートアクセスでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合せ下さい。

KnowledgeTree リモート保守サービス
価格 別途お見積、WEB内お問合せページよりご連絡下さい。
サービス概要 リモートアクセスでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合せ下さい。

KnowledgeTree オンサイト保守サービス

オンサイトでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合わせ下さい。

KnowledgeTreeオンサイト保守サービス
価格 別途お見積、WEB内お問合せページよりご連絡下さい。
サービス概要 オンサイトでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合わせ下さい。

PAGETOP
Copyright © 有限会社ディアイピィ All Rights Reserved.