問い合わせメールの対応でこんな問題を抱えていませんか?
問い合わせに対する迅速で的確な対応はビジネスにおいてもっとも重要な要素の1つです。しかし、問い合わせ件数が増え、複数の担当者で多くの対応を行うようになると上記のような問題のいくつかを例外なく感じるのではないでしょうか。通常のメールシステムでの対応ではどうしてもこれらの問題を解決することは難しいため、対応内容や対応状況等、問い合わせ対応を一元管理できるメール共有管理システム(問い合わせ管理システム)が必要となります。
メール共有・問い合わせ管理ならosTicket
シンプルで使いやすいオープンソースのメール共有・問い合わせ管理システム『osTicket』ならばソフトウェアコストが掛からず、低コストでメール共有・問い合わせ管理システムを構築することが可能です。