メール共有 問合わせ管理システム osTicket

システム特長 / メール共有 問合わせ管理システム osTicket

osTicket利用イメージ

osTicket利用イメージ

 

顧客から製品やサービスについての問い合わせメールが届くと、osTicketを導入している場合、問い合わせが届いたことが製品やサービスの担当者(担当部門)に通知されます。通知を受けた担当者はosTicketにアクセスして問い合わせ対応を行います。osTicketの様々な機能により、迅速な対応、対応洩れの防止、重複対応の防止等、問い合わせ対応を円滑に行うことが可能となります。

 
 

osTicket画面イメージ

osTicketスタッフパネル

osTicketスタッフパネル画面イメージ

 

スタッフパネルは問い合わせメールの対応を実際に行うosTicketのメイン画面です。問い合わせメールの一覧表示から、対応を行う問い合わせを選択表示して、実際の回答の返信作業や担当者の割り振り等を行います。問い合わせメールの一覧表示は検索や並び替え機能によって簡単に絞り込むことができます。

 
 

osTicket管理者パネル

osTicket管理者パネル画面イメージ

 

管理者パネルでは管理者権限をもったスタッフがosTicketの基本的な設定やスタッフの編集管理、問い合わせメールアドレスの編集管理等を行います。

 
 
 
 


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