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問い合わせ管理システム FreeTicket 機能紹介 / DIP

2010年11月1日よりディアイピィではメール共有・問い合わせ管理システムosTicketの導入支援、運用サポートを開始致しました。osTicketはFreeTicketのベースとなったオープンソースソフトウェアです。メール共有・問い合わせ管理システムの導入をご検討のお客様は是非osTicketの導入をご検討下さい。

問合せ状況、対応履歴の確認

顧客と担当者のメールやり取りの履歴とともに下記の内容を確認することができます。

  • 顧客問い合わせ内容
  • 顧客名
  • 問合せ顧客メールアドレス
  • 問合せ顧客電話番号
  • 担当者・・・各問合せに対する担当者。
    また担当者決定の際はその旨を通知することができます。
  • プライベート・メッセージ・・・担当者が内部的に共有したい内容をコメントで
    残すことができます。また、txtファイルでアップロードすることも可能です。
  • 問合せカテゴリ・・・問合せ用のメールアドレスが複数存在する場合等は
    担当先を設定することが可能です。
  • 振替票・・・担当グループ、担当者が変更になった場合、その内容が表示されます。
    またその旨を通知することができます。
  • ステータス・・・現在の各問合せの状況(保留中、顧客返答待ち、終了)を
    担当者が更新することができます。

担当者、権限管理機能

担当者を追加したり、担当者の権限を設定したりできる管理者を細かく権限を設定して作成することが可能です。
担当以外の問合せを非表示する等、担当者をグループごとに分けて細かく権限を設定することが可能です。
電話対応の場合等は登録用web画面から問合せ内容、対応内容を登録することができます。

FreeTicket権限設定画面イメージ

※その他にも様々な機能があります。


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