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問い合わせ管理システム FreeTicket テクニカルサポート / DIP

2010年11月1日よりディアイピィではメール共有・問い合わせ管理システムosTicketの導入支援、運用サポートを開始致しました。osTicketはFreeTicketのベースとなったオープンソースソフトウェアです。メール共有・問い合わせ管理システムの導入をご検討のお客様は是非osTicketの導入をご検討下さい。

FreeTicket ソフトウェアサポートサービス

FreeTicketの使用方法、機能説明、インストール、設定方法、通常使用時のトラブル等、FreeTicketに関するメールでのお問合せにご対応する年間サポートサービスです。詳細はお問合せ下さい。

FreeTicket年間サポート
価格 240,000円(1年間)
サービス概要 FreeTicketの使用方法・機能説明、通常使用時のトラブル等に関するメールでのお問い合わせにご対応致します。詳細はお問合せ下さい。
  • ※10:00~18:00(平日のみ)の対応とさせていただきます。
  • ※システム構成、弊社導入の有無等でご対応できない場合もございます。詳細はお問合わせ下さい。
  • ※ハードウェアや他社様製品に起因する問題など、お答え出来ない場合もございます。予めご了承ください。
  • ※サービスの内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

FreeTicket リモート保守サービス

リモートアクセスでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合せ下さい。

FreeTicketリモート保守サービス
価格 50,000円~(月額)
サービス概要 リモートアクセスでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合せ下さい。

FreeTicket オンサイト保守サービス

オンサイトでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合わせ下さい。

FreeTicketオンサイト保守サービス
価格 別途お見積、WEB内お問合せページよりご連絡下さい。
サービス概要 オンサイトでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合わせ下さい。

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