2010年11月1日よりディアイピィではメール共有・問い合わせ管理システムosTicketの導入支援、運用サポートを開始致しました。osTicketはFreeTicketのベースとなったオープンソースソフトウェアです。メール共有・問い合わせ管理システムの導入をご検討のお客様は是非osTicketの導入をご検討下さい。
FreeTicket ソフトウェアサポートサービス
FreeTicketの使用方法、機能説明、インストール、設定方法、通常使用時のトラブル等、FreeTicketに関するメールでのお問合せにご対応する年間サポートサービスです。詳細はお問合せ下さい。
FreeTicket年間サポート | |
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価格 | 240,000円(1年間) |
サービス概要 | FreeTicketの使用方法・機能説明、通常使用時のトラブル等に関するメールでのお問い合わせにご対応致します。詳細はお問合せ下さい。 |
- ※10:00~18:00(平日のみ)の対応とさせていただきます。
- ※システム構成、弊社導入の有無等でご対応できない場合もございます。詳細はお問合わせ下さい。
- ※ハードウェアや他社様製品に起因する問題など、お答え出来ない場合もございます。予めご了承ください。
- ※サービスの内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
FreeTicket リモート保守サービス
リモートアクセスでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合せ下さい。
FreeTicketリモート保守サービス | |
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価格 | 50,000円~(月額) |
サービス概要 | リモートアクセスでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合せ下さい。 |
FreeTicket オンサイト保守サービス
オンサイトでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合わせ下さい。
FreeTicketオンサイト保守サービス | |
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価格 | 別途お見積、WEB内お問合せページよりご連絡下さい。 |
サービス概要 | オンサイトでのシステムメンテナンス、サポート対応を行うサービスです。詳細はお問合わせ下さい。 |