2010年11月1日よりディアイピィではメール共有・問い合わせ管理システムosTicketの導入支援、運用サポートを開始致しました。osTicketはFreeTicketのベースとなったオープンソースソフトウェアです。メール共有・問い合わせ管理システムの導入をご検討のお客様は是非osTicketの導入をご検討下さい。
FreeTicketインストール代行
本ソフトウェアのインストール、初期設定作業までを代行致します。OSやDB等はお客様ご自信に準備頂くサービスとなります。詳細はお問合せ下さい。
FreeTicketインストール代行 | |
---|---|
価格 | 70,000円~ |
サービス概要 | 本ソフトウェアのインストール、初期設定作業までを代行致します。詳細はお問合せ下さい。 |
サーバ構築(FreeTicketインストールを含む)
ご用意頂いたサーバにOS、関連ソフトウェアのインストール、設定を行った上で、本ソフトウェアのインストール、初期設定作業までを代行致します。詳細はお問合せ下さい。
FreeTicketサーバ構築 | |
---|---|
価格 | 別途お見積、WEB内お問合せページよりご連絡下さい |
サービス概要 | ご用意頂いたサーバにOS、関連ソフトウェアのインストール、設定を行った上で、本ソフトウェアのインストール、初期設定作業までを代行致します。詳細はお問合せ下さい。 |