インバウンドCRMシステムメンテナンス
背景 : ISV側が製品サポートを終了したが、その後、アプリケーショントラブル・サーバトラブルが頻発していたため、DIPにて、サーバメンテナンスおよび、バックアップ作業を実施
自社製社内システムメンテナンス
背景 : 以前の情報システム担当者が独自に作成したアプリケーションにて、タイムカード、売上管理を行っていたが、担当者が退職してしまったため、トラブル対応・機能拡張ができなくなっており、サーバメンテナンス、及びソース解析・機能拡張をDIPにて支援
ロイヤリティ管理システムメンテナンス
背景 : 取引先と自社内とで、内製で拡張していたExcel(VB)、Access(VB)だったが、ドキュメントなどが準備されておらず、トラブル・機能拡張できない状態となり、DIPにて、ソース解析・メンテナンス実施